新技法

今日は仕事もお休み!
風があり、なんだか涼しくいい感じ〜
これは日頃できないお家のお掃除するのに
とっても良い天気!

朝から、旦那さんとベランダの窓、玄関側のドアと窓の水洗い!
ソファカバーをバリバリめくってお洗濯!
ベッドマットレスを立てて風にあてて、、、
と、朝からのお掃除がまだまだ続いてる、
そんな海の日を過ごしてます^ ^


さてさて、一昨日の土曜日は1日お勉強して
とても充実した日でした。

まず午前中はグレリールメンバーのRe-sa先生とHiromi先生と一緒にプレジールのマリ先生のサロンへ行ってまいりました。
受講内容は、ユリシスドンネ 新技法。
お久しぶりのマリ先生にお会いできるのと、新技法がどんな技法か楽しみにしていた日!

新しく技法を教わるのは本当にワクワクしますね。
新技法で作る講座の作品がこちら。
もちろん、私はKAYOKOの『K』を作りました!

なるほど‼️と思う事が詰まった講座でした。
講座内容にプラス、こうやってみたり、逆にこうもできますよ!など色々教えてくださり、とても分かりやすく今後の作品作りのアイディアになる事をたくさん学ばせていただきました!

マリ先生のブログでも触れてらっしゃいますが、
体調が良くない状態で、痛み止めの注射を打って、レッスンしていただきました。
本当にマリ先生の仕事に対する熱意には頭が下がります。
どうかご無理なさらず、早く快復されますよう願っております❤️
貴重なお時間、ありがとうございました。


8月からユリシスドンネの認定講座の内容が
新しく変わります。
その中に今回プラスされる講座
(フレームフィル・ペイント技法)
認定講座でこの技法が取得できるのはユリシスドンネだけです。


当教室でもユリシスドンネ 新認定講座 受講していただけます。



新技法受講後は、3人で梅田へ!
つづく、、、


ATELIER TSTYLE
      KAYOKO






Tstyle kayoko

スワロフスキーを使って、アクセサリーやアートなど、素敵なグルーデコ作品を作れる教室 グルーデコ®認定講師 / アクセサリーデザイナー

0コメント

  • 1000 / 1000