ピンワーク!苦手な方は是非!

大阪市住之江区グルーデコ教室atelierTstyle kayokoです!

アクセサリー作りには、いろんなパーツを使用します。
パーツとパーツを繋げる丸カン。これは比較的すぐ上手に出来るようになります。
しかし、なかなかうまくいかないのがTピン‼︎
なんとなくは出来ても、見本のように綺麗な丸を作るのには何度も練習が必要です。

ATELIER TSTYLEでは、Tピンをたくさん使用して、可愛いコットンパールのネックレスを作るレッスンがございます!

ATELIER TSTYLEオリジナル

《ガーデンパールネックレス》

先日、Le lien のmayumi講師がこちらのレッスンを受講されました。
Tピンは初めてのmayumi講師。
最初はなかなか思うように綺麗な丸が出来ない。

『こうやれば綺麗な丸ができる』

理屈はしっかり理解できてても、なかなか上手くいかない。でも、回数を重ねれば、

『あっ、これだ!』

と、ポイントをつかめてきました!
初めてでも、ここまで綺麗な丸ができるようになりました!

mayumi講師の作品
綺麗に可愛く完成!
出来上がり写真を撮り忘れてしまったので、mayumi講師の写真をお借りしました!
革紐も可愛くアレンジしてセットされてさすがです!
お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ガーデンパールネックレスは、ワイヤー仕上げ!
なので、パールの部分を自由に曲げて形を作れます!
そして、チェーンではなく革紐!
結び方も色々アレンジ可!
革紐は、黒、茶、白からお選び頂きます。
簡単に取り替えできますので、お手持ちのリボンなどでも使えます!

ピンワークも学べる、可愛いコットンパールネックレスを是非作ってみませんか!


お問い合わせ•レッスン予約•オーダー申し込み
                              こちらから




ATELIER TSTYLE
         kayoko

Tstyle kayoko

スワロフスキーを使って、アクセサリーやアートなど、素敵なグルーデコ作品を作れる教室 グルーデコ®認定講師 / アクセサリーデザイナー

0コメント

  • 1000 / 1000