ハプニングからのごちそう❤️

大阪市住之江区グルーデコ教室atelierTstyle kayokoです!


グルーデコ®︎のイベント活動時チーム!
『グレリール』
昨日はグレリールのミーティングを行いました。

今年は新たなイベント企画を考え、それに向けて
内容を煮詰めて行きます!
グルーデコ®︎はもちろん、その他いろんなワークショップやレッスンも企画中!
今回も美味しいランチをいただきながら!(笑)
美味しいものをいただくと、脳も回転しますよねー!アイディアも湧いてくる!٩( ᐛ )و
素敵な盛り付け。
眼で見て楽しい!食べて美味しい!
次に何が出てくるのかなー❤️ワクワク
ご馳走をいただくときはこんな風にテンション上がりますよね!

グレリールのイベントもこんなワクワクとテンションが上がる企画を考えていきます!
お楽しみに〜🎵

今回、お店側のハプニングで、メンバーの一人が
お水を被ってしまいました。
お水を被ってしまったメンバーは気の毒でしたが、お店の素早い対応。
席も新たに用意してくれて、食前にフレッシュジュースのサービス。
そんなハプニングからとメンバーの他の一人が店主と知り合いということから、予定外のフルコースをいただくことが出来ました!
このような対応が、『また食べに来よう!』と、リピーターになるんですね。
ハプニングからの対応。勉強になりますね。
美味しいランチご馳走様でした。
最後のデザートも、美味しそうでしょ!
今回集まれたメンバーとパシャ!

さてっ、やる事満載!
がんばるぞー٩( ᐛ )و


チーム グレリール
      kayoko




Tstyle kayoko

スワロフスキーを使って、アクセサリーやアートなど、素敵なグルーデコ作品を作れる教室 グルーデコ®認定講師 / アクセサリーデザイナー

0コメント

  • 1000 / 1000